2009年12月08日

誘惑の12月

早いもので、気付けば12月もあっという間に過ぎていっています流れ星

12月はクリスマスや忘年会、お正月など、イベントがたくさんくすだま

飲んだり食べたりという機会が増えるのに対して、寒いこの季節は運動とは縁遠くなったり、代謝が落ちたりと、着々と脂肪として蓄えられていってしまいますよねぐすん


太るのが心配で~がーんという方も多いとは思いますが、きっと身体が寒い季節に対応できるよう、少し蓄えた方がいいよ~というシステムになっているのではないかな~ニコニコと、思うのですピカピカ

と、欲するままに食べていると、ちょっと大変な事になってしまいますが、我慢しすぎると、メンタル的にもダメージが起きかねませんおすまし

運動や入浴や時々メンテナンスなどを取り入れながら、上手に、そして楽しく、誘惑の多いこの季節を過ごしたいものですねハート

恩納村の古民家エステ
NaturalcareHouse minmin



同じカテゴリー(今日のminmin)の記事
☆謹賀新年☆
☆謹賀新年☆(2010-01-02 17:57)

キラキラ輝る♪
キラキラ輝る♪(2009-12-21 21:40)

リセット♪
リセット♪(2009-12-15 21:20)

癒されDAY
癒されDAY(2009-12-12 21:02)

ホットジンジャー♪
ホットジンジャー♪(2009-12-01 20:11)


Posted by min min at 19:35│Comments(0)今日のminmin
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。