てぃーだブログ › 沖縄 恩納村の古民家エステ  › NaturalcareHouse minmin › 看板できました♪

2009年07月19日

看板できました♪

minminの看板が出来ましたハート

看板できました♪


minminの場所が、初めての方だとちょっとわかりずらいかな、と思い、何か目印しになるものがあればいいなぁと思っていた所、「ステーキハウスjam」さんの脇から少し奥に入った所にある、「Woo!」さんの知り合いの方が作ってくれましたやし

見た瞬間、すごくキュートな出で立ちにビックリびっくり

本当にかわいくて、素敵で、益々がんばらなくちゃ!と思いましたグー

本当にありがたいですふたば

そこで以前、少し家にある「Woo!」の雑貨などを紹介させて頂いたのですが、撮りたてほやほやの、こんな感じの素敵なお店ですよ~というのをご紹介させて頂きたいと思いますハート

看板できました♪
看板できました♪



看板できました♪
看板できました♪


ちょっとぼやけているのもありますががーん

ごく一部ですが、ハワイアンちっくな温かい感じのする、大好きなお店です♪

隣にはバーもあるので、軽く一杯というのもいいですね♪

女性一人で行っても行きやすい場所です。


「Woo!」
看板できました♪













※「ステーキハウスjam」さんのすぐ横を、奥です。(woo!さんに辿りつく手前に、ダイビングショップ「プズマリ」さんがあります)

恩納村冨着1518
(58号線沿い)
毎月第3日曜日は、フリーマーケットも開催しています。
(AM11:00~PM3:30)


みなさんも是非一度、遊びに行ってみてくださいねハート



NaturalcareHouse minmin



同じカテゴリー(NaturalcareHouse minmin)の記事
minmin
minmin(2009-06-07 12:02)

夏の快適空間へ
夏の快適空間へ(2009-05-22 20:05)

晴天続き♪
晴天続き♪(2009-05-06 22:46)

ドレスアップ
ドレスアップ(2009-05-03 23:25)


この記事へのコメント
看板かわいいねー。
夏、真っ盛り!!繁忙期突入だね。
体に気をつけて、頑張れー♪

ミクシの追加がこないですぞ。
Posted by あっこ at 2009年07月21日 00:10
>あっこさん♪

看板、かわいくて私もとってもお気に入り♪
暑い夏に負けず、がんばります(*^_^*)

ミクシー遅れてごめんなさいっ!!
追加しました(^-^)
Posted by min minmin min at 2009年07月21日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。