てぃーだブログ › 沖縄 恩納村の古民家エステ  › 今日のminmin › きらきらひかる

2009年08月28日

きらきらひかる

最近、朝と夜は少し涼しくなってきたと思いませんか?ピカピカ

私は朝気づいたら、毛布を被って寝ていますニコニコ

今年の旧盆は、少し過ごしやすいかもしれませんねふたば


さて、ささやかな事でも色んな場面で、楽しみながら綺麗を保ったり、追及している女性ってすごく素敵だと思いませんか?ピカピカ

例えば仕事用の自分を楽しんでいる人、お家でまったり過ごす自分を楽しんでいる人、スポーツをする自分を楽しんでいる人、もうすぐ結婚式を迎える自分を楽しんでいる人、などなど♪赤

そうやって色んなシーンごとに綺麗を楽しめる方は、自分の事をよく知っている、というか、きちんと自分と向き合っているのだろうな、と思います花

今日いらっしゃった妊婦さんのお客様も、この時期だから出来る事を、楽しみながらしていて、すごく素敵だなぁと思いましたピカピカ

この時期も外側からのケアももちろん大切ですが、内面も充実しているとやっぱり輝きが増すんですねキラキラ 

またまたお客様からキラキラしたパワーをもらいましたハート

きらきらひかる









花8月9月はPM9:00まで営業中花
 (当日予約のご連絡はPM6:00まででお願いします)
 NaturalcareHouse minmin



同じカテゴリー(今日のminmin)の記事
☆謹賀新年☆
☆謹賀新年☆(2010-01-02 17:57)

キラキラ輝る♪
キラキラ輝る♪(2009-12-21 21:40)

リセット♪
リセット♪(2009-12-15 21:20)

癒されDAY
癒されDAY(2009-12-12 21:02)

誘惑の12月
誘惑の12月(2009-12-08 19:35)


Posted by min min at 21:22│Comments(0)今日のminmin
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。